目標は不労所得で月10万!

とにかく向上心とやる気がないんです。

 

ブログも4回で止まっちゃうし。

 

仕事でこうなりたいとか

 

趣味でこうしたいとか

 

あれで成功したいとか

 

そういうのが一切ないんですよねぇ。

 

 

一番の理想は宝くじが当たって、週に何回かのアルバイトで

悠々自適に暮らしていきたい。

 

ときどき海外旅行とかして。

 

 

でも実際宝くじには当たる可能性はほぼないに等しいのが現実で。

 

 

だったら現実的に楽に生きる方法を試してみようと!

 

そこで不労所得です!!

 

WealthNavi

前回の記事にも書きましたWealthNavisakuramiya.hatenadiary.jp

 

その後、月末に5万円入金し、

現在+43,093円!(+4.10%)!

 

アメリカ株が好調なのでいい感じです(^^♪

 

しかし、WealthNaviは月々の収入というよりは10年後20年後の資金。

銀行に預けるよりもよっぽど利回りが良いので、今のところかなりアリです!

 

トラリピ

本当はもう少し勉強してから始めようと思ったのですが、

6月30日までに設定したものは手数料無料になるキャンペーンがやっていたため慌てて開始。

 

しかし手数料無料キャンペーンが9月29日まで延長され、現在も手数料無料実施中!

 

いろいろ試しながら始めています。

 

1,200,000円投入し、豪ドル円、NZドルUSドル、加ドル円を運用中です。

 

現在時価残高1,229,966円!(+29,966円)!

 

レバレッジ運用なのでヒヤヒヤですが

お勉強しながら利益を狙っていきます!(^^♪

 

スワップ

スワップをねらいFXを行っています。

ちょっと勉強不足で手を出した感があり、もっと高利回り狙えたかなーという気もしますが。

600,000円投入して、トルコリラ2万通貨、メキシコペソ25万通貨運用しています。

 

スワップ合計4,920円!

 

今のところトルコリラで含み損がありますが、

メキシコペソでそれを補っている感じです。

分散投資ってこういうことなんだなと実感しています。

 

まとめ

トラリピは設定を直したり、考えたりする必要がありますが、

スワップはまさに何もしていなくても毎日お金が入ってくる不労所得を実感しています!

 

しかも今は含み損もない状態なので気持ち的にも楽ちん(^^♪

 

8月になったら始めたいものが

  1. トライオートEFT
  2. 株価指数CFD
           です
 
投資に回せるお金があと200万円くらいなので、
その中で利益ねらいながら、お金で遊んでいく予定です。